御礼・経営者セミナー講演「尾崎の信念や心を経営にどう生かすか」

去る12月1日(土)、「相模原市倫理法人会」主催による「経営者モーニングセミナー」で講演をさせて頂きました。

この会は、その名の通り、倫理を学び実践されている企業経営者の方々の集まりです。

当日は、「尾崎行雄の信念や心を、経営や人間関係にどう生かすか」というテーマでお話しさせて頂きました。

終了後、メンバーの皆様と交流を深める時間があり、いろいろとお話をうかがっていると、どなたも確固とした信念をお持ちで、同時に人柄・人徳の高さを実感しました。

講演をさせて頂いたものの、むしろ、私のほうがいろいろと学ばせて頂きました。素晴らしい方々との出会い・ご縁に本当に感謝しています。

当日の写真が同会のブログに掲載されています。1枚目は同会の会長で、そのお人柄の良さと信念に感銘を受けました。
 → 写真はこちら

今回出会った皆様と、これからも個人・団体問わず様々な形で連携していきたいと思っています。

※追記
10月に相模原市立博物館で行なった講演の写真も、同館学芸員の方がブログに掲載して下さっていました。
 → 写真はこちら

↓いろいろな人のブログがご覧頂けます
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

石田尊昭

Author:石田尊昭
    尾崎行雄記念財団
    理事・事務局長
**********************

【著書一覧】

石田尊昭
石田尊昭著『18歳からの投票心得10カ条』
(2016年)



尾崎行雄著/石田尊昭・高橋大輔編『人生の本舞台 復刻版』
(2014年)


民主政治読本 復刻版
尾崎行雄著/石田尊昭解説・編『民主政治読本』
(2013年)



田村重信編・石田尊昭・高橋大輔・高橋富代・小西孝実『尾崎行雄・咢堂塾 政治特別講座講義録』
(2013年)


石田尊昭 心の力
石田尊昭著『心の力』
(2011年)


50の言葉
石田尊昭著『平和活動家・相馬雪香さんの50の言葉』
(2009年)


咢堂言行録
石田尊昭/谷本晴樹著
『咢堂言行録 尾崎行雄の理念と言葉』
(2010年)


石田著作
相馬雪香・富田信男他編
石田尊昭(年譜編纂)
『咢堂 尾崎行雄』
(2000年)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード