スポンサーサイト


平和活動家・相馬雪香さんの50の言葉(増刷が決まりました)

3月末から予約受付を開始し、5月中旬から書店・ネットでも販売開始された拙著『平和活動家・相馬雪香さんの50の言葉』が、お陰様で増刷されることとなりました。ここに厚く御礼申し上げます。

また、今日(6月3日)現在、出版社に在庫がほとんど無い状態となっており、お申し込み頂いた皆様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び致します。

出版社によると、6月8日には増刷分が出来上がり、配送可能となるようです。
皆様には、引き続き「ご愛顧」のほど、よろしくお願い申し上げます。

さてさて、これまでに、大変多くの方々から感想が寄せられました。
お手紙、ファックス、Eメール、中には直接お電話を頂いた方も少なくありません。

全く予想もしていなかった反響の大きさに、嬉しさ、感謝、そして戸惑いも少々あります。

特に、相馬さんと深い繋がり、ご縁のあった方々から、「泣きました」という感想を頂いた時には、僕も思わず涙ぐみました。

お手紙で一番多かったのは、「相馬さんが甦った(=横にいるように思えた)」、「元気が出た(=勇気が湧いた)」、「何度も読み返している(=持ち歩いている)」という内容でした。
本書の中でも述べていますが、それはまさに、僕自身が読者の皆さんに、そうなって頂ければありがたいな、と望んでいたことです。著者の真意を汲み取って頂いた読者の皆様、本当にありがとうございます!

また、今回お読み頂いた方の中には、追加で購入され、ご友人やお知り合いにプレゼントされたという方も数名いらっしゃいました。

本書は、相馬さんの「言葉」を一人でも多くの方に伝えたい、繋ぎたいという思いに駆られ書いたものです。それぞれの方が、それぞれの方法でお役立て頂ければ幸いです。

これからも、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

↓クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

石田尊昭

Author:石田尊昭
    尾崎行雄記念財団
    理事・事務局長
**********************

【著書一覧】

石田尊昭
石田尊昭著『18歳からの投票心得10カ条』
(2016年)



尾崎行雄著/石田尊昭・高橋大輔編『人生の本舞台 復刻版』
(2014年)


民主政治読本 復刻版
尾崎行雄著/石田尊昭解説・編『民主政治読本』
(2013年)



田村重信編・石田尊昭・高橋大輔・高橋富代・小西孝実『尾崎行雄・咢堂塾 政治特別講座講義録』
(2013年)


石田尊昭 心の力
石田尊昭著『心の力』
(2011年)


50の言葉
石田尊昭著『平和活動家・相馬雪香さんの50の言葉』
(2009年)


咢堂言行録
石田尊昭/谷本晴樹著
『咢堂言行録 尾崎行雄の理念と言葉』
(2010年)


石田著作
相馬雪香・富田信男他編
石田尊昭(年譜編纂)
『咢堂 尾崎行雄』
(2000年)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
